« め | Main | 仲良し »

May 05, 2011

ペット博2011

5月4日sun
みなとみらいにやってきました。

1105051

目的はパシフィコ横浜で開催される「ペット博2011」
11時に到着 すでにたくさんの人&わんこで賑わってました。

1105052

以前ちょこっとだけドッグマッサージの勉強をしたので
(すっかり忘れちゃったけどsweat01sweat01sweat01
興味があったドッグマッサージの体験をしてみることに。

1105053

他人に触られたりするのが好きとはいえないリッキー
お姉さんがやさしく触れてくれたんだけど・・・

 R 「ひえ~無理だから~~~」
1105054

ってことで
私がおさえてマッサージをしてもらうことにsweat01

途中まではちょっと気持ち良さそうにもなっていたのだけど
前足の付け根を触ったら何が嫌だったのか?「がるっannoy」と一言

1105055

それきりテンションdowndowndown

 R 「まじ無理だからannoy
1105056

という訳で結局みんなの半分もできませんでした。

ちなみにお隣のミニチュアダックスちゃんはお腹を見せて
かなり気持ち良さそうに足をマッサージしてもらってましたよ。


ペット博に居たのは1時間30分ほど
その後はみなとみらいをお散歩foot公園で一休みsleepy

1105057

赤レンガでは『フラワーガーデン2011』がんばろう!日本~つながる・みらいへ~
が開催されてました。

1105058


|

« め | Main | 仲良し »

Comments

こんばんは3兄妹のYouです
GWは全然ゴールデンじゃなかったんです(笑)
渋滞情報が凄過ぎて・・・想像しちゃったから・・
横浜にも行きたかったのに断念
赤レンガでこんなのもやっていたんだ~
ペット博でマッサージのリッキー君
『まじ無理だから』・・爆
そうだねリッキー君、君の気持ちは良く分かるさ
ってVITOが言ってたよ

やっぱりリッキー君と親戚のPETERは時々表情が似てる時があるんだよね(笑)

Posted by: Mah&You | May 05, 2011 at 11:08 PM

リッキーはマッサージ大好きだと思ってたんだけど、人を選ぶのねcoldsweats01
るぱんのとーちゃんは受け入れてもらえてるからちょっと優越感を感じてるみたいよ。
あの暑い日にのんびりお昼寝してるのがとってもうらやましいわ。
今度は道がこまない日に一緒にお出かけできたらいいねcar

Posted by: うしみわ | May 06, 2011 at 09:40 AM

眉毛吊り上げて怒ってるリッキーくんのお顔に爆笑happy01
知らない人に触られてお腹を出すようになっちゃミニピンが廃るわよねsign03
なんか公園でも不貞寝してるように見えちゃった(爆)

Posted by: けいな | May 06, 2011 at 07:19 PM

★Mah&Youさん
うちもお出かけは近場のみ。
だって渋滞rvcarrvcarcarbusrvcarが嫌だから~sweat01
そのうえパパがGWに入る早々腰痛になったため
横浜やお台場のような平地の街しか行けなかったのdespair

ふふっVITOくんもやっぱり嫌かしら?
PETERくん、こんな風にちょっと怒ってる顔とか
似てるのかな?(笑)

Posted by: ぶる | May 08, 2011 at 06:49 PM

★うしみわさん
いつもるぱんのとーちゃんのマッサージ気持ち良さそうnote
にしてるから大丈夫かと思ったら・・・そう、人を選ぶらしい。
なんで触るの?って感じでそれでも途中は
ちょっと良い感じになったのだけど・・・。
やはりマッサージは私が勉強bookするしかないかっ!

今度是非一緒にお出かけしましょう~happy01

Posted by: ぶる | May 08, 2011 at 06:52 PM

★けいなちゃん
知らない人に触られてお腹を出すようになっちゃミニピンが廃るわよね
 ↑
おっしゃる通りsign03
まあそこがミニピンの良さでもあるんだけどねー。
明らかに不貞寝だよねsleepy
あー母に付き合うのは疲れたっannoyってとこかしらcoldsweats01

Posted by: ぶる | May 08, 2011 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« め | Main | 仲良し »