« May 2011 | Main | July 2011 »

June 17, 2011

ご近所ランチ

「明日ランチ行かない?」のmailto
「行く行く~note」と即答の私


1106161

ご一緒してくれたのは


ハリーくん

1106162

りゅうのすけくん

1106163

なつみちゃん(左)
いい匂いがするのかみんなペロリンbleah

1106164

そして笑顔の大吉くん(右)
いつものお散歩ではなかなか会えないメンバーですheart

1106165

リッキーには調度良いけど
みんなにはちょっと暑かったかな?

1106167

久しぶりのお友達とのお出かけに大満足のリッキーup
爆睡写真を撮ろうと思ったら・・・。

1106166

ごめん、起しちゃった?


楽しい一日をどうもありがとう
また遊んでねwink

| | Comments (6)

June 11, 2011

2人乗り

お散歩仲間のロッタ家の新車bicycleに乗せてもらったよ。
運転するのはロッタちゃんの妹ちゃん

1106111

リッキーにぴったりサイズだからみんなは乗れないね。

1106112

このままお散歩に行っちゃう?

1106113

今の時期のお散歩が大好きなリッキーは
さすがにこの後自分で歩いたけど
冬のお散歩だったら喜んで乗っちゃいそう(笑)

| | Comments (8)

June 05, 2011

台風に向かって

2日前に関東地方も梅雨rain入りした日曜日
台風2号typhoonに向かって4泊5日三重旅行に出発しました。

キャンセルも考えたけど、まあなんとかなるだろう
ってことで出かけたものの予報通り雨ばかりtyphooncloudsunrainrain

リッキーは車でのお留守番やバッグの中ってことも多く
いつものように自然の中をいっぱい歩くことができなくて
ちょっとかわいそうな旅だったかなdown

そんな雨の旅行ですが興味のある方はこちらcameraをご覧下さい。

1106051

                 
寝てばかりの旅行だったせいか疲れもなく元気なリッキーですが
旅行に行く少し前から左足付根あたりがぼこぼこに(写真では右側)

1106052

1週間たっても治らず、右足の内側や腕の内側もぼこぼこshock

1106053

昨日病院に行ったら細菌性のものでは?とこのこと。
抗生物質を注射してもらって
ダームワンという皮膚を保湿するお薬を出してもらいました。
これでよくなるといいけどなぁ。

| | Comments (2)

« May 2011 | Main | July 2011 »