« 寺家ふるさと村 | Main | 2人乗り »

June 05, 2011

台風に向かって

2日前に関東地方も梅雨rain入りした日曜日
台風2号typhoonに向かって4泊5日三重旅行に出発しました。

キャンセルも考えたけど、まあなんとかなるだろう
ってことで出かけたものの予報通り雨ばかりtyphooncloudsunrainrain

リッキーは車でのお留守番やバッグの中ってことも多く
いつものように自然の中をいっぱい歩くことができなくて
ちょっとかわいそうな旅だったかなdown

そんな雨の旅行ですが興味のある方はこちらcameraをご覧下さい。

1106051

                 
寝てばかりの旅行だったせいか疲れもなく元気なリッキーですが
旅行に行く少し前から左足付根あたりがぼこぼこに(写真では右側)

1106052

1週間たっても治らず、右足の内側や腕の内側もぼこぼこshock

1106053

昨日病院に行ったら細菌性のものでは?とこのこと。
抗生物質を注射してもらって
ダームワンという皮膚を保湿するお薬を出してもらいました。
これでよくなるといいけどなぁ。

|

« 寺家ふるさと村 | Main | 2人乗り »

Comments

こんにちは
どうしたんだろうね~リッキー君
薬が効いて早くよくなりますように・・・

見せて貰いましたよ
もう羨ましいったらありゃしないわ
こんな風に沢山色んな所に一緒にいったりするのも

ぶるさん達とリッキー君にとっても幸せな時間だし大切な思い出だものね
家族に病人とかが出ると時間が取れなくなってしまうから・・(ウチの場合)

ウチももっと出掛けられる様になったら・・・
沢山参考にさせてもらえるわね

朝から海散歩は最高だし
ご馳走にもくぎづけでしたよ~

天気はこの時期少しでも晴れの日があればラッキーでしょ
見てるだけでも楽しい写真ありがとうぶるさん

リッキー君お大事にね

Posted by: MahYou | June 10, 2011 at 01:30 AM

★MahYouさん
おかげさまでリッキーの皮膚よくなってきました。
かさぶたになって毛が一緒に抜けちゃったので
多少ハゲてますけどsweat01

アルバムcamera見てくれてありがとうheart
リッキーも今年で10歳
元気なうちにいろんな場所に行きたいと思って
今回は頑張って遠出してきましたrvcar
なのにrain・・・梅雨の前にと思ってこの時期にしたのに
梅雨入りが早すぎるよねぇweep

確かにご家族に病人がいると大変ですよね。
でも3兄妹、旅行なんかしなくても
いつもドッグランなどで思いっきり走って楽しそうに見えますよnote

Posted by: ぶる | June 11, 2011 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寺家ふるさと村 | Main | 2人乗り »