« July 2011 | Main | September 2011 »

August 26, 2011

軽井沢

今週はぱぱの夏休み
日曜日から2泊3日で軽井沢に行ってきました。

天気予報はrainraincloud

また雨shock もう雨の旅行はうんざり~down

1108261

と思っていたら晴れたりして・・。
不安定ながらまあまあのお天気rainsuncloud

1108262

お宿はいつもの「DOGLEG 軽井沢」

1108263

お散歩して

1108264

1108265

食べて                   
                                   「プリモ」 わんこNG
1108266

食べて
                                   「なずな」 テラスOK
1108267

食べて
                                  「ピレネー」 テラスOK
1108268

食べて
                                         「ピレネー」
1108269

リッキーも一緒に食べて
                                          「ピレネー」
11082610

お買い物して
                          「軽井沢プリンスショッピングセンター」
11082611

                                       「ハルニレテラス」
11082612

あとは温泉spaといった2泊3日の旅でした。


朝の天気予報を見てもrainだったので
カメラももたず写真は全部携帯mobilephone

| | Comments (2)

August 10, 2011

いらっしゃーい

毎日のようにお散歩で一緒のるぱん
この日はうちに遊びにきましたnote

お友達のお家に来るのははじめてなんだってsign01


右:まずはくんくんと匂いを嗅ぐのに忙しいるぱん
左:とりあえず来客には吠えまくるリッキーsweat01

1108091

しばらくすると落ち着いてきて

右:おもちゃで遊びまくるるぱん
左:おもちゃで遊んでるるぱんが気になるリッキー

1108092

お友達のお家でいい子にできるか心配していたるぱんのかーちゃん
そんな心配をよそにどこでも楽しめるいい子のるぱんでしたlovely
またきてね~heart

1108093


| | Comments (4)

August 06, 2011

Red Brick Resort

南の島へ行ってきました

1108061


といってもここは横浜赤レンガ

横浜赤レンガ倉庫創建100周年 夏イベント
「Red Brick Resort」

南国の島のビーチをイメージしてるそうです

1108062

コテージは1時間1000円

1108063

せっかくだから入ってみました(もちろん1時間だけ)

1108064

今日ご一緒してくれたアビスくん

1108065


今日の赤レンガ広場は「UKULELE PICNIC」という
ウクレレを楽しもうというイベントもありとっても賑わってました。


「Red Brick Resort」は8月28日まで開催

今日はオープンという事もありスタッフも慣れていない様子
必ずドリンクbarを頼まなければいけない(かき氷じゃだめなの)
というシステムも???
コテージ代もかかるので私はもう入らないかなぁ・・・。

でも1度くらいはお試ししても良いと思いますwink


お天気が不安定でのびのびになっていたアビス家とのお出かけ
今日はお天気が良すぎてsun昼間のお散歩はかなり暑かったけど
この後ゆっくりランチをしながらおしゃべりして
heart楽しい1日になりましたheart

1108066


| | Comments (2)

August 02, 2011

お誕生日

   shineshine 10歳になりました shineshine


ついに2桁・・・・・いろいろな思いがあるけれど
元気で10歳を迎えられたのは本当にうれしい事heart

リッキーが健康でいる事が私の一番の願いです。

1108022_2


新しい迷子札をプレゼントpresent
(↑首輪に付けてるにこちゃん顔の裏に連絡先が入ってます)

いつも使っている迷子札と同じお店pcのもの
ちっちゃくて軽くてかわいいのでとっても気に入ってます。

| | Comments (14)

« July 2011 | Main | September 2011 »