« お誕生日 | Main | いらっしゃーい »

August 06, 2011

Red Brick Resort

南の島へ行ってきました

1108061


といってもここは横浜赤レンガ

横浜赤レンガ倉庫創建100周年 夏イベント
「Red Brick Resort」

南国の島のビーチをイメージしてるそうです

1108062

コテージは1時間1000円

1108063

せっかくだから入ってみました(もちろん1時間だけ)

1108064

今日ご一緒してくれたアビスくん

1108065


今日の赤レンガ広場は「UKULELE PICNIC」という
ウクレレを楽しもうというイベントもありとっても賑わってました。


「Red Brick Resort」は8月28日まで開催

今日はオープンという事もありスタッフも慣れていない様子
必ずドリンクbarを頼まなければいけない(かき氷じゃだめなの)
というシステムも???
コテージ代もかかるので私はもう入らないかなぁ・・・。

でも1度くらいはお試ししても良いと思いますwink


お天気が不安定でのびのびになっていたアビス家とのお出かけ
今日はお天気が良すぎてsun昼間のお散歩はかなり暑かったけど
この後ゆっくりランチをしながらおしゃべりして
heart楽しい1日になりましたheart

1108066


|

« お誕生日 | Main | いらっしゃーい »

Comments

ワンコ連れで入れるなんて♪
ちょっとしたリゾート気分ですねheart
夏休み終わるまでにぜひともルルも連れて行きたい!!
リッキーもお友達と楽しそうねshine

Posted by: るるママ | August 08, 2011 at 09:33 AM

★るるママさん
夜の方がもっとリゾート気分になれるかもbar
幼馴染のアビスとはもう絡むことはないけど
一緒にお出かけするのは楽しいみたいnote
2人も顔が白くなっちゃってsweat01sweat01

Posted by: ぶる | August 09, 2011 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お誕生日 | Main | いらっしゃーい »