« 眼医者2回目 | Main | どこかな? »

November 09, 2011

四季ぽーと

今日は四季の森公園でみんなでお散歩
可愛いお尻たちheart02

1111091


メンバーは前からリッキー、くうちゃんルフィくん、クラッチくん
 (くうかげ家の次男坊かげちゃんはぱぱさんとお家でお留守番)

以前はみんなできちんと並んで集合写真が撮れたのに今日はばらばら~shock
みんな歳をとってわがままになったのか?全然言うことききませーんsweat01
全員の顔が一応撮れた奇跡の1枚camera

1111092


公園で充分遊んだ後はららぽーとに移動rvcar
 (四季の森公園 → ららぽーと のコースを私たちは四季ぽーとと呼んでます)


ランチは「CHOICE」 外の席はわんこOKです。

1111093

麻婆豆腐スパゲッティrestaurantちょっと変わったメニューです。

1111094

ツリーxmasの前で記念写真
やっぱり誰も見てないしsweat01

1111095

「JOKER'S DINING」でティータイムcafe
そしてここに来たらコレ↓リッキーの不満そうな顔(笑)

1111096

くうちゃんもママに何か言いたそう

1111097

テンションの下がるdownクラッチくんとルフィくん

1111098


このメンバーで会うのは本当に久しぶり
でも会えなかった時間を全然感じさせないのは
リッキーの子供の頃からのおつきあいだからかな?
みんな歳をとってきたけれどこれからも時々はこうやって集えるといいなぁ。

ルフィくん、クラッチくん & けいなちゃん
くうちゃん & まるちゃん
今日はどうもありがとうheart楽しくって1日があっという間でしたnote
今度はかげちゃんも連れて来てねー。

|

« 眼医者2回目 | Main | どこかな? »

Comments

ぼくもこんど四季ポートしてみたいなdog
平日がいいから一緒に行こうねrvcar
その時はとーちゃんはもちろん会社だよ。
でもかぶり物はみんなのお顔が微妙だねhappy01
ボクもかぶることになるのかな。。

ここはモール内はわんこは歩けないのかな?
そしたら冬は寒いことになるsign02

Posted by: るぱん | November 10, 2011 at 06:40 PM

リッキーくん ぶるちゃん 昨日もありがとう~heart04

久し振りに会ったらアレ話そうコレ話そうと思ったことがいっぱいあったのに
楽しい時間はあっという間に終わってしまった感じよcoldsweats01
クラッチの教育が行届いてない我家のせいねsweat01

でもリッキーくんのeyeオメメのことも
実際に会ったら心配してたより良好で
何よりリッキーくんの変わりない様子に安心しました。

もれなく黒いヤツがimpactご迷惑をお掛けしますが
良かったら(良くないよね?!)また遊んでね~sign03

Posted by: けいな | November 10, 2011 at 08:20 PM

ぶるちゃん、リッキーくん♪
昨日はありがとう☆
久しぶりに会えて嬉しかった~。

子供たちも年をとって、昔は出来てた待ても
あんまり出来なくなったね…。
でも、まぁ、これもご愛嬌って事で(笑)

次はかげも連れてくから、よろしくです(^-^)
また遊んでねっ♪

Posted by: まる | November 10, 2011 at 08:45 PM

★るぱんくん
四季ぽーと一緒に行こーrvcardash
四季の森公園はやたらと階段が多いから大変だけど
いつもと違う場所でのお散歩は楽しいよup
ららぽーと内はわんこに優しくないから
リッキーと一緒に行った時はJOKERしか行かないんだ。
パンbreadだけは買って帰るけどねwink
るぱんは食いしん坊だからケーキcakeの被り物
なんてどーかしら?見てみたいなぁ(笑)

Posted by: ぶる | November 11, 2011 at 09:52 AM

★けいなちゃん
遊んでくれてありがとーheart
私もいっぱい話しようと思ってたのに
まだまだ足りなーいって感じだよ。
・・・ってどれだけ話せば気が済むのか(笑)
リッキーのeyeの事も心配してくれてありがとう。
きっと心配してくれてるだろうなぁと思ってました。
あんな調子なのでまだまだ一緒にお散歩できそうconfident
残念ながらクラッチくんの相手にはならないけど
また近いうちに遊んでね。

けいなちゃんのブログ見たけど写真綺麗~shine
前から思ってたけど腕上げたよねcamera

Posted by: ぶる | November 11, 2011 at 09:58 AM

★まるちゃん
遊んでくれてありがとーheart
会いたいと思いながらなかなか会えず
ようやく会えて本当にうれしかったよーhappy02

集合写真が撮れない事に驚いたwobbly
いつの間にかすっかりあまあまになってたみたいsweat01
みんなのブログが同じような事が書いてあって
あー感じることも同じだなぁっておかしくなっちゃった。
今度はかげちゃんにも会えるの楽しみにしてまーす。
そうそうお留守番だったパパさんにもよろしくね!

Posted by: ぶる | November 11, 2011 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 眼医者2回目 | Main | どこかな? »