« 3年ぶり | Main | ステップ »

December 16, 2011

こども自然公園

ぽかぽか陽気sunの昨日

先月「四季ぽーと」で遊んだメンバーと「こども自然公園」で待ち合わせ
前回欠席だったかげちゃんも一緒です。

はりきって家を出たので早めの到着となりましたrvcar
がらがらの駐車場でご機嫌なリッキーdash

1112151

お決まりの集合写真camera

1112152

おやつに群がるシニアチーム
集合写真の時とはちがってお目目eyeきらきらshine

1112153

最年少クラッチくんは爆走中dashdashdash
若いっていいよねーgood

1112154


遊んだ後は近くの「グリーンダイニング」でランチ

1112155

食べてjapaneseteaしゃべって

1112156

食べてjapaneseteaしゃべって

1112157


おやつタイムはみんな自分のママを見てるけど
リッキーが見てるのは私ではなくけいなちゃんsweat01
そうだよね・・・お友達のママたちの方が
美味しいものをくれることよくわかってますcoldsweats01

1112158


ルフィッチ家&くうかげ家の皆様
どうもありがとうheart04来年もまた遊んでね。


|

« 3年ぶり | Main | ステップ »

Comments

ぶるちゃん、リッキーくん、昨日はありがとう♪
暖かかったし、楽しかったね(*^^*)
早めに着いてたんだ\(;゚∇゚)/
一番近いのに、ギリギリ到着でゴメーン(人><。)

オヤツに群がる子供達は、相変わらずかわいいよね。
母達も食べてしゃべって食べてしゃべって。

来年は早々にプールが決まったから、
リッキーくんも参加ね~。見学可って事で(ゝω・´★)

来年もぜひぜひ遊んでねっ!!

Posted by: まる | December 16, 2011 at 10:12 PM

リッキーくん&ぶるちゃん 先日もありがとう!!

今年は何度も遊んでもらってるのに
毎度帰るのが名残惜しくなるくらい楽しい思いをさせてもらったよheart02
こんなに楽しい時間を過ごせたのは
リッキーくんがいつまでもクラッチ世代と変わらぬ
体力を維持し続けてくれてるからだねsign03
リッキーくんの健康と騒がしい親子にお付き合い頂いた一年に感謝しまーすnotenotenote

ぜひ来年はプールもご一緒できることを楽しみにしてるからね~shine

Posted by: けいな | December 17, 2011 at 11:35 AM

★まるちゃん
木曜日はありがとうheart
いつも有料道路で行ってたのだけど
今回はじめて一般道から行ってみようと思って
早めに出たのrvcardash
帰りものんびり一般道で帰ったけど
1時間かからない位でした。
私も近い時ほどぎりぎりだよclock

みんな歳はとって白髪顔になったけど
食いしん坊な顔を見てるといつまでも子供だなぁ
ってうれしくなるup
来年もこの調子でいっぱい遊ぼうねhappy01

Posted by: ぶる | December 17, 2011 at 05:53 PM

★けいなちゃん
木曜日はありがとうheart
本当に毎度毎度楽しすぎて1日があっという間だよhappy02
リッキーは以前に比べたらやっぱり
ちょっとスローな感じだけどsweat01
暖かくなったらもう少しはペースアップすると思う(たぶん・・)

スパルタな我家だけど来年のプールはさすがにdangerdangerdanger
絶対リッキーに不信感を持たれそう(笑)
今年行けなかったのが本当に悔やまれるsad

また来年もお付き合い下さいねwink

Posted by: ぶる | December 17, 2011 at 05:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3年ぶり | Main | ステップ »