« March 2012 | Main | May 2012 »

April 10, 2012

近所でお花見

横浜の最高気温が22度sunになった昨日。
いつものお散歩より早い時間にスタートdash
るぱんくんと一緒に桜を見に毎年行ってる公園へ

iphonecameraだから画像は悪いけど・・・
満開でとっても綺麗cherryblossomcherryblossomcherryblossom

1204101


1204102


1204103

写真撮影でひと汗かいたので・・・
駅に行って休憩cafe

1204104


ここからはロンくん合流
みんなるぱんのかーちゃんからもらえるおやつ待ちheart

1204105


帰り道、別の公園に立ち寄ってここでも記念写真camera
おやつで気をひいて・・・「待てよ!」

1204106


カメラ越しに見る3わんがあまりに可愛くて
「いいんじゃなーいlovely」と言った途端に
「よし!」と勘違いしてみんなダッシュdash(笑)

 R 「うちで いいんじゃない は よし! じゃないよー」

1204107


紛らわしくてごめんsweat01気を取り直してもう1回
ようやく撮影終了です。

1204108

るぱんくん、ロンくん、お付き合いしてくれてどうもありがとうnote


| | Comments (4)

« March 2012 | Main | May 2012 »