« 頭隠して… | Main | タイムスリップ(長野・岐阜) »

April 10, 2012

近所でお花見

横浜の最高気温が22度sunになった昨日。
いつものお散歩より早い時間にスタートdash
るぱんくんと一緒に桜を見に毎年行ってる公園へ

iphonecameraだから画像は悪いけど・・・
満開でとっても綺麗cherryblossomcherryblossomcherryblossom

1204101


1204102


1204103

写真撮影でひと汗かいたので・・・
駅に行って休憩cafe

1204104


ここからはロンくん合流
みんなるぱんのかーちゃんからもらえるおやつ待ちheart

1204105


帰り道、別の公園に立ち寄ってここでも記念写真camera
おやつで気をひいて・・・「待てよ!」

1204106


カメラ越しに見る3わんがあまりに可愛くて
「いいんじゃなーいlovely」と言った途端に
「よし!」と勘違いしてみんなダッシュdash(笑)

 R 「うちで いいんじゃない は よし! じゃないよー」

1204107


紛らわしくてごめんsweat01気を取り直してもう1回
ようやく撮影終了です。

1204108

るぱんくん、ロンくん、お付き合いしてくれてどうもありがとうnote


|

« 頭隠して… | Main | タイムスリップ(長野・岐阜) »

Comments

楽しかったね。
最後の写真撮影で<いいんじゃな~いheart04>でリッキーだけぶれないなんてなんてすごいこなんでしょう。
思いだしただけでも笑っちゃう場面だったねsmile

すばやい更新でおまけに写真も私のとったのより全然綺麗だわcamera
私はのんびりになっちゃうけど、あとでのぞいてねbleah

Posted by: うしみわ | April 10, 2012 at 01:11 PM

楽しかったね。
暖かで気持ちがよかった。
ろんもなかなかお友達と並んで歩けない子なので
今日は本当に楽しかった。
足手まといになってなかったらまた
誘ってねhappy02

Posted by: ろんはは | April 10, 2012 at 07:54 PM

★うしみわさん
ふふふっheart楽しかったわ
リッキーは、違うと思うけど・・
みんなが行くからぼくも・・って感じ(笑)
なにしろるぱんは早かったhappy02

冬には量が多いと思ったアイスも
あっという間に食べちゃったsweat01
癖になりそうできけーんdanger

Posted by: ぶる | April 11, 2012 at 05:47 PM

★ろんははさん
楽しかったねheart
こんなに母達を楽しませてくれるなんて
なんて親孝行な息子たちlovely
是非またご一緒しましょう~note

Posted by: ぶる | April 11, 2012 at 05:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 頭隠して… | Main | タイムスリップ(長野・岐阜) »