« April 2012 | Main | June 2012 »

May 07, 2012

タイムスリップ(長野・岐阜)

今年のGWは9連休
4月30日から2泊3日でアビス家と一緒に長野、岐阜に行ってきましたrvcardash

その様子はこちらcamera


120508


途中、私が具合が悪くなって迷惑をかけてしまったり
お宿が5年前アビス家が行った時とは内容が変わってしまって
ちょっと残念だったりしたこともあったけど
とにかくとーーーっても楽しい旅でしたnote

何よりリッキーが最近にはないくらいテンションupupup

アビス家からお誘いを受けた時
リッキーにとっては全然見えなくなってからはじめての旅行なので
不安もあってちょっと悩んだけど心配することなかったみたい。

ただお宿の部屋ではずっと私に抱っこをせがんでsweat01
私から離れなかったのははじめてのこと。
やはり不安なのかなぁ?
でも、ぱぱと2人の時はそんなことなかったみたいで
そこがよくわからない???


アビス家の皆様には何から何までお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございましたheart


| | Comments (4)

« April 2012 | Main | June 2012 »