« May 2012 | Main | July 2012 »

June 27, 2012

月曜日、定期的(2か月に1度)に行っている眼医者の日


前回まではもう光も感じていない(真っ暗)ってことだったのだけど
今回は右目は少し光を感じているかもしれないとのこと

先生曰く「そういう可能性もあると思ってました」とのこと


?????? そうなの ?????


確かに高架下のような少し暗くなる場所に入る時に躊躇することがあるから
明暗がわかるのではいないかと思ってはいたけど…。

なんだかよくわからないけど、とりあえずうれしいheart

もちろん見えるようにはならないけど、それでも少しは違うよね?


              


本犬は見えても見えなくもマイペース
今日も日なたsunで気持ち良さそうにお昼寝sleepy

1206271

それにしてもひどい寝相(笑)

1206272


| | Comments (6)

June 25, 2012

相模原北公園

紫陽花といえば鎌倉だけど
きっと混んでいてリッキーを歩かせられない。
もう少しすいていそうな相模原北公園へ


1206241_2


アジサイ園

1206242_2


匂うかな?

1206243_2


約200種10,000株のアジサイが植栽されているそうです。

1206441206245_2
1206246_21206247_2


1206248_2


先日の台風でだいぶ倒れていましたけど薔薇も綺麗でした。

12062411


| | Comments (4)

June 13, 2012

旅行前日

いつもは私の行動に無関心なリッキーだけど
旅行の準備をはじめると、私の周りをうろうろうろうろ

「まだ行かないから大丈夫!」と言ってもそわそわそわそわ
 


しばらくすると、ようやくここで落ち着いたみたい。

120613

ぱぱの事押さえておけば置いて行かれることないものねconfident

| | Comments (6)

June 11, 2012

三井アウトレットパーク木更津

旅行から帰ってきてもまだ続くぱぱのお休み
三井アウトレットパーク木更津へリッキーにも付き合ってもらいました。

1206111


平日の午前中だからすいてます。

1206113


ドッグレストがあって抱っこで店内OKのお店もある
わんこ連れも多かったけど、わんこのお店はありません。

1206112


わんこ連れで食事できる所も少なくて
私たちはホットドッグをテイクアウト

1206114


アウトレット内をさんざん歩いたけどリッキーには物足りない感じ
車で15分ほどの所にある袖ヶ浦公園に行ってみました。

1206115


菖蒲が咲き始め
満開になったらとっても綺麗でしょうねーlovely

1206116


上池を巡る1760mの周遊道をお散歩して帰りました。

1206117


| | Comments (0)

June 07, 2012

九州初上陸

5月末、ぱぱが長くお休みがとれるというので
いつもより遠くに行きたい!っていうことになり


行ってきましたrvcarship  
      shine  リッキー九州初上陸 と おまけの神戸  shine


120606


雨ばかりだった去年と違い今年はお天気に恵まれて楽しい旅行となりました。

GWの旅行同様、リッキーがとっても元気でびっくり!
本当にはじめての場所が好きなんだなぁ

まだまだ好奇心旺盛な面も見られて私としてはうれしい限りでしたheart


旅の模様はこちら 長いです!
宿の食事はこちら お料理の写真のみ

| | Comments (4)

« May 2012 | Main | July 2012 »