« タイムスリップ(長野・岐阜) | Main | 三井アウトレットパーク木更津 »

June 07, 2012

九州初上陸

5月末、ぱぱが長くお休みがとれるというので
いつもより遠くに行きたい!っていうことになり


行ってきましたrvcarship  
      shine  リッキー九州初上陸 と おまけの神戸  shine


120606


雨ばかりだった去年と違い今年はお天気に恵まれて楽しい旅行となりました。

GWの旅行同様、リッキーがとっても元気でびっくり!
本当にはじめての場所が好きなんだなぁ

まだまだ好奇心旺盛な面も見られて私としてはうれしい限りでしたheart


旅の模様はこちら 長いです!
宿の食事はこちら お料理の写真のみ

|

« タイムスリップ(長野・岐阜) | Main | 三井アウトレットパーク木更津 »

Comments

いい旅行だったね。
宿もすてきだけど船内なんて想像してたよりなんか楽しそうship
リッキーも初の九州上陸でとてもうれしそう。
毎度のことながらお店のチョイスもいいし、写真がまるで絵葉書みたいでさすがだねscissors
リッキー家の一割でいいから活動範囲を広げたい我が家ですdog

Posted by: うしみわ | June 07, 2012 at 06:59 PM

や~~~九州旅行shine
実際行ってないのに旅行した気分で楽しませてもらったlovely
ドクター(キス?)フィッシュ一度体験してみたかったから羨ましいなぁfish
↑喰いつくポイントが変かしらsign02
温泉が有名なだけあって何処もステキだし、
お宿も何もかも見てるだけで楽しそうな旅行です。

これはリッキーくんも喜ぶわheart02
リッキーくんのノーリード姿もこれまた新鮮だった!

Posted by: けいな | June 07, 2012 at 09:39 PM

★うしみわさん
楽しかったわぁupupup
やっぱり旅行はお天気に左右されるね!
心配していたフェリーもリッキーは爆睡sleepyだったよ。
いつもの散歩とは別犬と思うほど元気有り余っていて
うしみわさんにも見てもらいたかったわぁ~

るぱんも車rvcar頑張ったみたいだし
行動範囲が広がりそうじゃない?

Posted by: ぶる | June 09, 2012 at 05:22 PM

★けいなちゃん
行ってきたよーscissors
ドクターキッスフィッシュfishやっぱり興味あった?(笑)
ここでやらなくても・・・って感じだけど
こういう所じゃなきゃなかなか機会がなくって・・。
もし体験するなら大きなお魚も是非wink

ノーリード新鮮でしょwink
過去に小豆島でノーリードにして逃亡した事があって以来かな?
さすがにここなら大丈夫と思って!
ぱぱの横をちょこちょこ着いてきてました。

Posted by: ぶる | June 09, 2012 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タイムスリップ(長野・岐阜) | Main | 三井アウトレットパーク木更津 »