« July 2012 | Main | September 2012 »

August 17, 2012

ひまわり

今週はぱぱの夏休み
お盆休みは混むし高いし暑いし・・・ってことでどこにも行かず・・・。

それでも1日くらいリッキーとお出かけしたくて
今日は朝からお出かけして来ましたrvcar


座間谷戸山公園でお散歩してから座間のひまわりを見に行きました。
今日から22日までひまわりまつりが開催されてます。


1208171


びっくりするほどたくさんのひまわり

1208172


きれい~

1208173


かわいい~

1208174


でもあつーい!!!!

1208175


あまりに暑くてリッキーが珍しくはぁはぁしていたので
短時間しかいられませんでしたsweat01

    

帰りは「マルターノ」でランチrestaurant

1208176


わんこはテラスOK(写真手前部分)
テラスといっても室内と変わらないのでこの時期でも涼しいnote

1208177


12081781208179
1208171012081711


14時には帰ってみんなでお昼寝sleepysleepysleepyそんな夏休みでしたwink

| | Comments (4)

August 12, 2012

便乗♪

金曜日の夕方散歩は日産スタジアム

1208121


この日お休みだったるぱんのとーちゃんが
るぱん号rvcarで連れてきてくれました。


日産スタジアムがはじめてのるぱんは大興奮upupup
到着早々とーちゃんと一緒に猛ダッシュdash

あっという間にあんなに遠くまで(笑)

1208122


ポーカーフェイスのリッキーと笑顔のるぱんnote

リッキーと違って暑いのが苦手なるぱんは
夏のお散歩はとぼとぼだけど
この日はハアハア言いながらも元気に歩いてましたgood

1208123


表情は変わらなくてもいつものお散歩コースより
涼しくて蚊もいなくて広々してる公園はリッキーも楽しそうhappy01

1208124


それでもやっぱりこの日一番楽しんだのはるぱんだよね、見てこの笑顔happy02

1208125


るぱん家の皆様お世話になりました~heart

| | Comments (2)

August 02, 2012

還暦

   今日は11歳のお誕生日birthday

     

heart リッキー11歳おめでとう heart
プレゼントは首輪とリードにしましたpresent


1208021


夏が大好きなリッキーは朝から元気にお散歩

1208024


家では日なたでお昼寝sleepy

1208023


とーぜん食欲が落ちることもなく元気一杯upupup
その元気少し冬にわけて欲しいな。


| | Comments (12)

« July 2012 | Main | September 2012 »