« 還暦 | Main | ひまわり »

August 12, 2012

便乗♪

金曜日の夕方散歩は日産スタジアム

1208121


この日お休みだったるぱんのとーちゃんが
るぱん号rvcarで連れてきてくれました。


日産スタジアムがはじめてのるぱんは大興奮upupup
到着早々とーちゃんと一緒に猛ダッシュdash

あっという間にあんなに遠くまで(笑)

1208122


ポーカーフェイスのリッキーと笑顔のるぱんnote

リッキーと違って暑いのが苦手なるぱんは
夏のお散歩はとぼとぼだけど
この日はハアハア言いながらも元気に歩いてましたgood

1208123


表情は変わらなくてもいつものお散歩コースより
涼しくて蚊もいなくて広々してる公園はリッキーも楽しそうhappy01

1208124


それでもやっぱりこの日一番楽しんだのはるぱんだよね、見てこの笑顔happy02

1208125


るぱん家の皆様お世話になりました~heart

|

« 還暦 | Main | ひまわり »

Comments

あんなに気持ちいいとはしらず、いままで行かなかったことを悔やんでます。
どの写真みてもるぱんがはじけっぱなしなので、笑っちゃう。
リッキーとの対照的なことhappy01

また暑い日や雨の日にも一緒に行こうね。
それにしてもスマホ写真が綺麗ねgood
やっぱり腕だわscissors

Posted by: うしみわ | August 13, 2012 at 08:41 AM

★うしみわさん
金曜日はどうもありがとうhappy01

大はしゃぎdashのるぱん可愛かったねheart04
一番楽しんだのはるぱんって書いたけど訂正!
一番はうしみわさんだった(笑)
あんなに楽しそうにしてるのを見ると
どんどんお出かけしたくなるよね~note

Posted by: ぶる | August 14, 2012 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 還暦 | Main | ひまわり »