« 便乗♪ | Main | 9月の軽井沢 »

August 17, 2012

ひまわり

今週はぱぱの夏休み
お盆休みは混むし高いし暑いし・・・ってことでどこにも行かず・・・。

それでも1日くらいリッキーとお出かけしたくて
今日は朝からお出かけして来ましたrvcar


座間谷戸山公園でお散歩してから座間のひまわりを見に行きました。
今日から22日までひまわりまつりが開催されてます。


1208171


びっくりするほどたくさんのひまわり

1208172


きれい~

1208173


かわいい~

1208174


でもあつーい!!!!

1208175


あまりに暑くてリッキーが珍しくはぁはぁしていたので
短時間しかいられませんでしたsweat01

    

帰りは「マルターノ」でランチrestaurant

1208176


わんこはテラスOK(写真手前部分)
テラスといっても室内と変わらないのでこの時期でも涼しいnote

1208177


12081781208179
1208171012081711


14時には帰ってみんなでお昼寝sleepysleepysleepyそんな夏休みでしたwink

|

« 便乗♪ | Main | 9月の軽井沢 »

Comments

青い空に白い雲とひまわり
まさに夏って感じだわ~sun
リッキーが「暑い~」って顔してる写真は珍しい!?
今年は本当に暑い夏だもんね
リッキーには悪いけどそろそろ秋風が恋しいわmaple

Posted by: るるママ | August 18, 2012 at 11:38 PM

★るるママさん
リッキーのこの顔はひと夏に1度あるかどうか?ってところかな。
公園でお散歩した後だからここでは駐車場からずっと抱っこしてたんだけど
それでも暑かったみたいsweat01

暑いのはつらいけど涼しくなってくるとなんだか寂しいmaple
私もリッキーに感化されてるのかなcoldsweats01

Posted by: ぶる | August 20, 2012 at 09:29 AM

リッキー君、11歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
(お祝いが遅くてごめんなさいwobbly

夏が好きなんて羨ましいです。ティガーが弱くて…

ご飯をたくさん食べて、たくさんお散歩して楽しい一年を過ごしてね(*^_^*)

見事なひまわりですね~upお食事も美味しそうheart04

Posted by: カプチーノ | August 20, 2012 at 09:59 AM

★カプチーノさん
ありがとうございますheart

えーそうなんですかsign01
ティガーくんも短毛だから夏好きだと思ってました。
リッキーは夏に強い分、冬は全然だめdespair
最近は秋mapleからすでにテンションdownで困ってます。

Posted by: ぶる | August 21, 2012 at 10:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 便乗♪ | Main | 9月の軽井沢 »