« August 2012 | Main | October 2012 »

September 24, 2012

みのむし

今年の残暑は厳しいけれど、ようやく朝晩は涼しくなってきた。
気温30℃でもこの状態のリッキーにはそろそろ毛布が必要かなconfident


120924


| | Comments (4)

September 16, 2012

美味しいもの

この日のご飯は特別にフードの上に
「鶏胸肉と野菜のコラーゲン入りあんかけ」をトッピング

お友達の知り合いがはじめたネットショップのデリですrestaurant

120916


とっても美味しかったようなのでまとめ買いdelicious

                      

荷物が届いて箱を開けていると飛んできたリッキー
cameraボケボケですがsweat01

1209162


レトルト商品だから匂わないはずなんだけど?

1209163


あーあ、箱の中に入っちゃった(笑)

1209164


お店はこちら
 
 Munch(マンチ) 
  ~厳選素材を使用した愛犬のためのおやつとごはん~ 


| | Comments (2)

September 12, 2012

9月の軽井沢

9月4日から2泊で軽井沢に行ってきました。

120912_3


いつも通り、お散歩して食べてbread買い物して食べてriceball温泉行って食べてrestaurant
という過ごし方なのでまたまた食べ物の写真ばかりですがsweat01
興味のある方はアルバム見て下さいねheart

| | Comments (10)

« August 2012 | Main | October 2012 »