« September 2012 | Main | November 2012 »

October 25, 2012

とれません

「リッキーくん何かついてるよ」
そう言ってとって下さろうとする方がよくいるんだけど

1210251


頭にできたぽちっとしたもの

1210252

とれませんsweat01

数年前から身体のあちこちに黒や白のぽちっとしたものができているのだけど
頭のコレは目立つよねthink いつも黒く塗っちゃいたくなる衝動にかられますbleah

| | Comments (2)

October 14, 2012

箱根へ

土曜日sunお天気が良かったので朝から箱根へ


目指したのは仙石原すすき草原
9:30に到着したけどすでにたくさんの人が訪れていました。

1210141


緑と黄金色のコントラストが綺麗shine
一面黄金色になったらもっと綺麗なのでしょう。

1210142


足場はとっても悪いけどeye見えなくなってもそんな場所が好きなのか?
のろのろだけど楽しそうに歩いてました。

1210143


                   
駐車場に戻る途中「のんびりハイキング」の案内があり
参加者についていってみると…

1210144


こんな自然道に!
7kmくらいで芦ノ湖に出られるようだったけど往復14kmはとてもムリsweat01
途中で折り返してきました。

1210145


お昼御飯は「AZURE MOON」 カレーのお店
テラス席わんこOKです

1210146

1210147


お出かけには良い季節maple寒くなる前にたくさん出かけなきゃnote

| | Comments (6)

« September 2012 | Main | November 2012 »