« みのむし | Main | とれません »

October 14, 2012

箱根へ

土曜日sunお天気が良かったので朝から箱根へ


目指したのは仙石原すすき草原
9:30に到着したけどすでにたくさんの人が訪れていました。

1210141


緑と黄金色のコントラストが綺麗shine
一面黄金色になったらもっと綺麗なのでしょう。

1210142


足場はとっても悪いけどeye見えなくなってもそんな場所が好きなのか?
のろのろだけど楽しそうに歩いてました。

1210143


                   
駐車場に戻る途中「のんびりハイキング」の案内があり
参加者についていってみると…

1210144


こんな自然道に!
7kmくらいで芦ノ湖に出られるようだったけど往復14kmはとてもムリsweat01
途中で折り返してきました。

1210145


お昼御飯は「AZURE MOON」 カレーのお店
テラス席わんこOKです

1210146

1210147


お出かけには良い季節maple寒くなる前にたくさん出かけなきゃnote

|

« みのむし | Main | とれません »

Comments

ワ~ァshine箱根まだ寒くなかった?
ホントに今がお出掛けには最適な季節よねnote
もう少ししたらリッキーくん寒さで固まっちゃうだろうからcoldsweats01

それにしてもカレーのナンがバカでかいけど、
お上品なお腹に全て収まったのか心配になっちゃったよーsign03

Posted by: けいな | October 14, 2012 at 07:19 PM

★けいなちゃん
土曜日は良いお天気で歩いていたら暑いくらいだったよ。
もうすでに近所の散歩では尻尾の下がっているリッキーdespair
冬の散歩を考えると今から憂鬱です・・・。

カレー&ナンはもちろん完食good
何しろ1年中maple食欲の秋mapleだからdelicious

Posted by: ぶる | October 16, 2012 at 09:02 AM

うわ~!箱根のススキと青い空、キレイだね~。
リッキー君も楽しそう♪
土曜日は良い天気だったもんね。
箱根でもそんなに寒くなかったんだ(^-^)

カレーもおいしそっ!
リッキーパパさんとぶるちゃんはそれぞれ違うカレー?
大きなナンも魅力的だし、お腹すいてきた~(笑)

全然違うけど、明日はカレーにしようかな^w^

Posted by: まる | October 17, 2012 at 05:38 PM

三枚目のりっキー君、楽しさが体中から満ち満ちている感じ。可愛いなあ。楽しかったのでしょうね。

日本はテラス席ワンコOKのレストランが多くてうらやましいです。ここは田舎なので、全くありません。それにしてもナンがすごく大きくて感激!

Posted by: 洋子 | October 17, 2012 at 11:20 PM

★まるちゃん
この日は本当にお出かけ日和sun
暖かかったからリッキーも上機嫌upだったよ。

カレーはチキンと野菜の2種類選んでみました。
我家ではたいてい違う物を頼んで分けて食べるの
食いしん坊だからいろいろ食べたいdelicious
ここのカレーは辛さ調節できるらしく
何も言わなかったら辛くなかった。
今度はもう少し辛い方がいいかなぁrestaurant

Posted by: ぶる | October 19, 2012 at 10:30 AM

★洋子さん
リッキーは秋から冬にかけては
近所散歩はつまらないdownらしくずっと尻尾が下がってますsweat01
眼が見えないからこういうガタガタ道は危ないのだけど
今もやっぱり険しい道の方が好きみたいですcoldsweats01

Posted by: ぶる | October 19, 2012 at 10:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みのむし | Main | とれません »