« October 2012 | Main | December 2012 »

November 27, 2012

バーディーくん

11月24日 リッキーの大切なお友達がお空に旅立ちました。


バーディーくん 8歳 (写真は2006年のもの)

実際には一度きりしか会えなかったけど
いつもとっても身近に感じてたよ。

1211271


これはバーディーくんに会った時にいたみんなの集合写真
右から3番目がバーディーくん、ちなみにリッキーは左から3番目


1211272


この中には先にお空に旅立ったお友達もいて本当に寂しい。
だけどみんな心の中に忘れずにずっといる。
とっても楽しい時間だったから。


バーくん、またいつかね。

|

November 14, 2012

朝のお散歩

少し寒くなってきて早くも

 R   [寒いdown眠いdowndown家の近くはつまんなーいdowndowndown

といった感じで歩かなくなる・・・。
お友達が一緒だったり家から離れると歩くようにはなるのだけど・・・。

まだ寒くなるのはこれからなのに先が思いやられるshock

1211141


この後、麦飯家と会ってなんとかお散歩再開
今日はぽかぽかsunで気持ちいい~noteなんて言いながら

1211142


朝からアイスを食べる母たちdelicious

1211143


帰り道は紅葉mapleが綺麗だから写真撮影

 R 「自分たちだけ食べて僕たちにはないみたいだよ」

1211144


 麦飯R  「やってられなーい」

1211145


ごめんごめん
今度はおやつ持って行こうね。
麦飯家の皆様またお付き合いお願いしますねheart

| | Comments (4)

November 01, 2012

107着

もう着てない服もいっぱいt-shirt少し捨てなくちゃsweat01


121101


| | Comments (10)

« October 2012 | Main | December 2012 »