« November 2012 | Main | January 2013 »

December 29, 2012

2012☆ありがとう

121229_2


嬉しいこと 楽しいこと
悲しいこと 不安なこと

いっぱいあった1年でした。


それでも今年も年の瀬を
のんびり穏やかに過ごしている我家です。


今年も1年お付き合い頂きありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をheart

|

December 19, 2012

心配しました

リッキーの頭の上にできたぽちっとしたもの とれました!
というか小さくなりました。

ずっと治らないからこのままだと思っていたけど
ある日爪があたったのか?血が出てきて何度か繰り返すうちに小さくなってた。

1212191_2


足の付根にあったぽちっとしたものもある日血が出ていて
こっちは爪があたるところでもないのに?って思いながらも
そんなに心配はしてなくて、一応ワクチンに行ったついでに診てもらったら・・・

1212192_2


「肥満細胞腫の疑いがあるから検査した方がいい」との事。
どうやらあまり良くない物らしいshock

でも検査も麻酔が必要というのでもう少し様子をみたいと伝え
とりあえず抗生物質をもらって帰ってきました。

それから1週間
ネットで肥満細胞腫を調べると悪いことばかり書いてあって
とっても不安だったけど、なんだか治ってきたみたい。
大丈夫そうだけど一応病院へ。

結果・・・治ってきてるので肥満細胞腫ではないとのこと。

良かったぁ。
はらはらの1週間でした。


| | Comments (4)

December 08, 2012

神宮外苑

神宮外苑の銀杏もそろそろ終わり

1212081


銀杏の絨毯をお散歩してきました。

1212082


「神宮外苑いちょう祭り」は明日まで。屋台がたくさん出ていますnoodle
奥のスペースはわんこngでしたがそれでも充分楽しめますnote

1212084

お腹いっぱいになったら周辺をお散歩foot
「プサコキッチン」に寄っておやつを買って帰ってきました。

| | Comments (0)

December 03, 2012

ついてない

土曜日、湯河原へ紅葉を見に出かけたら
ハイキングコースへ入った途端に雨shockしかもどしゃ降りrainthunder


仕方なく帰ってきたらこちらは晴れsun
このまま帰るのも・・・ってことで玄海田公園でお散歩して帰りましたmaple
なんだかねぇ・・・。

121201


| | Comments (2)

« November 2012 | Main | January 2013 »