« 神宮外苑 | Main | 2012☆ありがとう »

December 19, 2012

心配しました

リッキーの頭の上にできたぽちっとしたもの とれました!
というか小さくなりました。

ずっと治らないからこのままだと思っていたけど
ある日爪があたったのか?血が出てきて何度か繰り返すうちに小さくなってた。

1212191_2


足の付根にあったぽちっとしたものもある日血が出ていて
こっちは爪があたるところでもないのに?って思いながらも
そんなに心配はしてなくて、一応ワクチンに行ったついでに診てもらったら・・・

1212192_2


「肥満細胞腫の疑いがあるから検査した方がいい」との事。
どうやらあまり良くない物らしいshock

でも検査も麻酔が必要というのでもう少し様子をみたいと伝え
とりあえず抗生物質をもらって帰ってきました。

それから1週間
ネットで肥満細胞腫を調べると悪いことばかり書いてあって
とっても不安だったけど、なんだか治ってきたみたい。
大丈夫そうだけど一応病院へ。

結果・・・治ってきてるので肥満細胞腫ではないとのこと。

良かったぁ。
はらはらの1週間でした。


|

« 神宮外苑 | Main | 2012☆ありがとう »

Comments

治ってきたのね。よかったねhappy01
すぐにあわてなくて正解だったね。
でも私は心配し過ぎてリッキーと一緒に病院へ行ってる夢見たわ(風邪ひいてからかな)hospital
あとは<近所の池付近いやいや症候群>をなんとかしなくちゃねdog

Posted by: うしみわ | December 19, 2012 at 07:49 PM

ご心配おかけしました。
昨日はお散歩出た時にはすでに暗かったnightから先に病院に行ったの。
病院から出た途端スタスタと歩き出してちゃんとお散歩できましたgood
そういえば前もそうだった!
毎日病院に寄ってからお散歩しようかな(笑)

Posted by: ぶる | December 20, 2012 at 08:01 AM

shine良かったね~shine
完全に悪い病気の疑いが晴れたんだsign03
これでポッチも治ってスッキリ気持ちもスッキリだね。

ルフィはお薬飲んでから5日目になるけど、
あまり変化してないわdown

Posted by: けいな | December 20, 2012 at 08:17 AM

★けいなちゃん
良かったよぉぉぉ~
違うだろうと思いながらも
病院で確認するまでは気が気じゃなかったcrying

ルフィくん、心配だね。
でもまだ決まった訳じゃないし元気だして!
って言っても無理よね・・・。

Posted by: ぶる | December 22, 2012 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神宮外苑 | Main | 2012☆ありがとう »