« December 2012 | Main | February 2013 »

January 19, 2013

はじめて

お友達と遊びに行って

13011911301192
13011931301194


1泊してきましたhotel


実はリッキーを家においての外泊ははじめて
少々不安はあるものの、ぱぱに1晩託してみました。


会社から早く帰ってきて、お散歩も行ってくれたみたい。
元気でご飯を食べてる写真↓が送られてきて一安心confident

1301196


私が帰宅すると今まで見たことないくらい喜んでたheart04

後で聞いたら、なかなか寝なかったり、ケージに入らなかったり
洋服におしっこが付いちゃったりで、ぱぱは大変だったらしい(笑)


でもとりあえずなんとかなったので、また行っちゃおう~bleah


1301195

今日はぽかぽかsunでお昼寝中sleepy

| | Comments (10)

January 13, 2013

TOKYO

3連休初日は北の丸公園へrvcardash


以前ならここに車をとめたら皇居1周していたのですが
いつの頃からかランナーrunが多くて歩けなくなりましたsweat01


今回は公園内を散歩した後、靖国神社でお参り

1301141


東京駅まで歩いてデパ地下で買い物して帰ってきました。

1301142


今年の冬は今まで以上にリッキーのテンションが低くて
お散歩が本当に大変down
少しでも楽しくupと思いお出かけしてみたけど
大通りは車の音がちょっと気になる様子で時々立ち止まる
人が後ろから来るのもだめ
場所選びもなかなか難しい・・・。

今日は近所のお散歩だったけど暖かsunだったので
かなり長い距離歩けましたgood

結局気温なのねthink

| | Comments (2)

January 01, 2013

謹賀新年

130101

  今年もよろしくお願いします。

|

« December 2012 | Main | February 2013 »