« TOKYO | Main | 和田堀公園・善福寺川緑地 »

January 19, 2013

はじめて

お友達と遊びに行って

13011911301192
13011931301194


1泊してきましたhotel


実はリッキーを家においての外泊ははじめて
少々不安はあるものの、ぱぱに1晩託してみました。


会社から早く帰ってきて、お散歩も行ってくれたみたい。
元気でご飯を食べてる写真↓が送られてきて一安心confident

1301196


私が帰宅すると今まで見たことないくらい喜んでたheart04

後で聞いたら、なかなか寝なかったり、ケージに入らなかったり
洋服におしっこが付いちゃったりで、ぱぱは大変だったらしい(笑)


でもとりあえずなんとかなったので、また行っちゃおう~bleah


1301195

今日はぽかぽかsunでお昼寝中sleepy

|

« TOKYO | Main | 和田堀公園・善福寺川緑地 »

Comments

リッキーパパによくできましたってほめてあげなきゃねhappy01
次回はチェックリストを完ぺきにしてこころおきなくお泊まりしましょう。
うちは会社休んでくれるっていってるわcoldsweats01

Posted by: うしみわ | January 19, 2013 at 06:15 PM

うわぁ、ディズニーシーだぁ☆
お友だちと一泊でなんていいなぁ♪

リッキーくんは、お家でパパとお留守番だったんだね。
なかなか寝なかったのは
ぶるちゃんが帰ってこないから心配だったのかな?

私は、パパにくうかげを託すのはちょっと心配(^^;)
なんかご飯とか忘れそうだもん(爆)
でも、私もディズニーシー行きたい!!

Posted by: まる | January 20, 2013 at 06:16 PM

リッキーくんとぱぱさんだけのはじめてのお留守番か~sign02
父子2人どんなふうに過ごしてたか想像して
happy01ニタニタしちゃったわ。

リッキーくんもいつも親離れしてるような顔してるくせに、
やっぱりままが居ないと淋しいんだねsign03可愛いheart04
ぶるちゃんはTDS?にお泊りだったのかな?
シーは行ったことないから行ってみたいけど・・・
ウチのパパは信用ならないから絶対ムリだわsweat01
ディズニーランドもワンコOKだったらいいのに~ぃ。

Posted by: けいな | January 20, 2013 at 11:38 PM

★うしみわさん
ぱぱだけだったらとても心配だったけど
いざという時はうしみわさんにお願いできると思うと
とっても心強かったわ!どうもありがとう~heart
るぱんのとーちゃんはお留守番慣れてるものねgood

Posted by: ぶる | January 21, 2013 at 10:45 AM

★まるちゃん
以前から時々話は出てたけど
わん友だとどうしてもお互いに我が子を誰に託すかで
なかなか実現できなくてsweat01
今回はOL時代のお友達
息子ちゃんがスキー合宿でいないってことで
お誘いを受けてとんとん拍子に決まりましたhappy02

ちょっと心配だったけど、なんとかなるものですgood
(ぱぱには「やる事リスト」置いておきました)
とっても楽しかったからクセになりそう~note

Posted by: ぶる | January 21, 2013 at 10:49 AM

★けいなちゃん
夕方帰ってきたらリッキーが身体震わせながら喜んでたheart04
それ見たらすっごくうれしくなっちゃった。
たまにはいない方がいいかなぁ~?
夜にはいつも通りそっけなかったけどねsweat01

ホテルはちょっと離れたパートーナーホテルってやつ。
日帰りでもできる場所だけど
今回すごく安く泊まれることになったので
思い切って行ってきたよ。
いつかみんなで行ってみたいね。

Posted by: ぶる | January 21, 2013 at 10:53 AM

リッキー君は初めてパパさんとのお留守番したのね~偉かったねlovely
我が家でもパパさんに頼むときはパパは5時台に起きてお散歩して、早く帰宅して…等大変らしいです(・・;)

ぼちは大事にならずに本当に良かったですね。
レディもボチが出来ているんですが、先日の検診時、増えてないし問題ないですと言われて安心しています。

色々と心配事が絶えませんが、レディ自身は幸せそうにご飯食べておもちゃで遊んでいて~なので、私達も幸せですheart04

Posted by: カプチーノ | January 22, 2013 at 10:11 PM

最後のリッキー君の顔が最高に可愛い!ママが帰ってきてホッとしているのかな。

私は日本に帰るときはいつも旦那にDDを任せていたのですが、最初の二日くらいは断食していたみたいです。本当にママっ子なので・・・ でもマックスが来てからは普通に暮らしているようで、少しホッとしています。

Posted by: 洋子 | January 23, 2013 at 11:54 PM

★カプチーノさん
どこのお家も日頃はママさんがお世話してるってことですね。
ぱぱにおいて行った「やる事リスト」
やった印がつけてあったので笑っちゃいました。
やる事って言ったってそんなにたくさんないのに(笑)

ポチっはなんでもなくて本当に良かったです。
年齢とともに心配事も増えていきますよねthink

Posted by: ぶる | January 25, 2013 at 10:45 AM

★洋子さん
DDちゃんは本当にママっ子なんですねhappy01
リッキーは食いしん坊なのでどこに預けても
ご飯を食べない心配はないんですよね。
っていうか実は預けてしまえばどこでもやっていけるタイプみたい。
以前ホテルに預けていた時も
私が迎えに行くと「寂しかったよぉぉぉ」って感じだったけど
実際は楽しく過ごしていたみたいです。

Posted by: ぶる | January 25, 2013 at 10:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TOKYO | Main | 和田堀公園・善福寺川緑地 »