« 謹賀新年 | Main | はじめて »

January 13, 2013

TOKYO

3連休初日は北の丸公園へrvcardash


以前ならここに車をとめたら皇居1周していたのですが
いつの頃からかランナーrunが多くて歩けなくなりましたsweat01


今回は公園内を散歩した後、靖国神社でお参り

1301141


東京駅まで歩いてデパ地下で買い物して帰ってきました。

1301142


今年の冬は今まで以上にリッキーのテンションが低くて
お散歩が本当に大変down
少しでも楽しくupと思いお出かけしてみたけど
大通りは車の音がちょっと気になる様子で時々立ち止まる
人が後ろから来るのもだめ
場所選びもなかなか難しい・・・。

今日は近所のお散歩だったけど暖かsunだったので
かなり長い距離歩けましたgood

結局気温なのねthink

|

« 謹賀新年 | Main | はじめて »

Comments

リッキー家のみなさまsign01
fuji今年もよろしくお願いしま~す。

長いお正月休みが終わったばかりで
また3連休か~~~~shine羨ましいわ。
リッキーくんもテンションdown低いと言いながら元気そうなイイお顔してるよーsign03
だけど、ミニピンは年々寒さに弱くなるよね。
もうルフィも外では尻尾を上げてることは滅多になくなっちゃったよ。
寒くてお尻*から僅かに入る冷たい空気もシャットアウトしたいようです(笑)

Posted by: けいな | January 13, 2013 at 10:29 PM

★けいなちゃん
遅くなりましたが今年もよろしく〜happy02

えーーールフィくんも尻尾下げてるの!
いつも外では元気に走り回ってるかと思った。
本当に寒がりが年々ひどくなって困るよsweat01
なのに昨日、雪の上snowは何故か尻尾が上がってた。
バランスとってたのかな?

Posted by: ぶる | January 16, 2013 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謹賀新年 | Main | はじめて »