« カルガモの親子 | Main | 近況 »

June 26, 2013

シャンプーの日とカユカユ

アレルギーのため家でも週2回ほどシャンプーをしてるけど
時々トリマーさんにシャンプーをお願いしています。

今日はその日

綺麗になって帰ってきましたshine
可愛いリボンつけてもらってます。

おじさんなのにね(笑)

1306261


しばらく落ち着いていたリッキーのカユカユ
今月はちょっとひどい・・・。

耳と口のまわりと手を順番にカキカキ、カミカミ

先週、病院で診てもらいました。

  「ステロイドがいいかな」

という先生の言葉にちょっと嫌な顔をしてしまった私
それを見た先生は少し考えてから

  「やっぱりステロイドがいいと思います」

 ・・・・・・sweat01

その後の診察で眼に傷があることがわかり
ステロイドは使えなくなり抗生物質に変更。

いいのか悪いのか?

それから1週間、カキカキはしているものの
以前よりは落ち着いている様子。
このままおさまってくれるといいけどね。

|

« カルガモの親子 | Main | 近況 »