« July 2013 | Main | September 2013 »

August 25, 2013

城ケ島

昨日はお昼ごはんを食べに城ケ島へ

1308241


外の席で生しらす丼と鮪丼fish


1308242


海の方へ出てみたけど暑い~sun


岩場だけどリッキー大丈夫かな? 

1308243


以前のような勢いはないけど、こういう場所はしっかり自分で歩きます。

1308244


リッキーは楽しそうup

でも、暑いのと危ないのとで早々に退散dash

1308245

7年間お世話になったこの車rvcar今月でお別れですweep
リッキーと一緒にたくさんの場所に連れて行ってくれてありがとうheart

|

August 20, 2013

頑固です

いつでもどこでもどんな時でも
どこまででも歩く子だったのに…

去年の冬から気が乗らないと歩きません。

「置いて行くよ」とリードを離してみても
全く気にすることなく耳をカキカキ

このままにしてたらきっと勝手に家に帰るんだろうなぁthink

130820


|

August 10, 2013

エリザベスカラー

軟らかい素材なのでぶつかっても衝撃が少ないみたい。

1308103


リバーシブルなのが可愛いheart

1308104

|

August 07, 2013

落ちてるけど

1308071


      sleepy  気にしなーい  sleepysleepysleepy


1308072


|

August 02, 2013

12歳になりました

 heart  リッキーお誕生日おめでとう  heart


12歳ですbirthday
この1年は老いを感じる事の多い1年でしたthink

それでも食いしん坊はまだまだ健在
お出かけすれば2、3時間軽く歩ける体力もある!

いつまでも元気で若々しくshineいてほしい。

130802


先週2泊3日で軽井沢に行ってきました。
その様子はこちら
相変わらず食べてばかりですsweat01

|

« July 2013 | Main | September 2013 »