« 城ケ島 | Main | 至福の時 »

September 29, 2013

奈良・和歌山世界遺産巡り

9月18日から22日 4泊5日で奈良、和歌山に行ってきました。


1309291

1309292


以前から行きたかった熊野古道
遠いなぁ~と思ってはいたけど実際本当に遠かったsweat01

もう少し時間をかけて見たい場所もたくさんあったのに
移動に時間がかかってしまいゆっくりできなかったのが残念だったけど
お天気に恵まれてとても楽しい旅行でした。

ただリッキーは初日に車の中が日差しで暑かったせいか
夜ごはんを食べなくてshock心配したり(朝には回復good
熊野古道に行く道があまりにもすごい山道で
生まれてはじめて車酔い?したりとさんざんな旅だったかもdespair


そんな旅の様子はこちらからwink


|

« 城ケ島 | Main | 至福の時 »