« November 2013 | Main | January 2014 »

December 28, 2013

東京ミチテラス2013

1312281


1312283


この冬のリッキーは去年にも増して歩かない。
歳をとったなぁと思う事も多くなってきて
少し寂しい気持ちになる。

だけど毎朝「おはよーお腹すいたー」
って尻尾をプリプリしながら
私に向かってジャンプする姿をみると
それだけでまっいいか!って気分になるconfident
そんな1年でした。


更新もすっかり少なくなっているこのブログ
今年も1年お付き合い頂きありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をheart

|

December 03, 2013

眼医者さん

昨日は定期的に行っている眼医者さんの日

通院するようになって2年ちょっと。
毎日2種類の目薬のおかげで
良い状態が保てるようになりました。

状態が良いので次回は半年後です。

131203


「眼が見えないわんこはひげを切ってはいけない」
と書いてある本を読んだ。

先生に聞いてみると
「うーん…鼻がぺちゃんこのわんちゃんは
そういう事があるかもしれないけど
リッキーくんの場合は関係ないんじゃないかなぁ」
とのお返事。

いつも通り切っちゃおうhairsalon

|

December 01, 2013

宮ケ瀬☆

土曜日sun
朝から宮ケ瀬へ

まずはオギノパンで朝ごはんbread
あんぱんも有名ですが
揚げたての揚げパンがおいしいです。

1311301


宮ケ瀬ダムのある あいかわ公園へ

1311302


1311303


1311304


紅葉mapleも少しだけ残ってました。

1311305


たくさん歩いた後は水の郷に移動して遅めのランチ
ランチはいまいちだったので省略bleah

お茶cafeしに入った店内わんこOKの「cafe tenba」
はとても居心地の良いカフェでした。


1311306

宮ケ瀬はクリスマスのイベントがはじまっていて
17:00からイルミネーション点灯でしたが
それまで待てず帰ってきましたrvcar

|

« November 2013 | Main | January 2014 »