« January 2014 | Main | March 2014 »

February 17, 2014

記録的大雪

また雪、しかも記録的な大雪

2日たってもまだこんなに残ってましたsnow


1402171


1402172


|

February 08, 2014

頑張りました

朝からこんなに雪snowが積ってます。

140208


今日は朝から絶食で病院へ

(リッキーが食べられないから私たちも絶食です)


少しずつ大きくなっていた足のしこり

今なら局所麻酔で手術できるというので
とってもらう事にしました。


しこりの部分の毛を剃って
3か所に麻酔をして10分ほどしてから手術開始

麻酔をしているので痛みはないけど
皮膚をひっぱられる感覚はあるらしい。
多少ジタバタしたものの
声をかけたらおとなしくなって
30分ほどで無事終了。

取ったものは検査に出しますが
見た限りでは脂肪のようだから
たぶん大丈夫。

局所麻酔の手術は暴れる子も多いらしく
リッキーはいい子にできたので
すごく誉められましたgood

|

February 01, 2014

三ッ池公園

毎日寒くてお散歩に行きたくないリッキー

1402011


金曜日のように暖かいと尻尾も立って元気に歩くけど

1402012

冬の間の尻尾はほとんど下がってますdown


私だって寒いのは嫌いだけど
リッキーの健康のためには歩かねば!
少しでも気分を変えるために今日のお散歩は三ッ池公園

なんとかお散歩できた後は「CAFE MITSUIKE」でランチcafe
わんこはテラスのみOKだけど
今日はぽかぽかで気持ち良かったです。

1402013

1402014

1402015

|

« January 2014 | Main | March 2014 »