« February 2014 | Main | April 2014 »

March 30, 2014

小田原

昨日は小田原城へrvcardash

天気予報では暖かいsunって言ってたけど
曇ってて風も強くて寒いsweat01

桜もまだ咲き始めってところ。

1403301

1403302

1403303


それでも「かまぼこ桜まつり」が開催中で賑わってました。

1403304


お昼は移動して「早雲」へ
離れがわんこ同伴専用になっています。

1403305


わんこにはサービスで
お蕎麦を頂けるという事で
リッキーにも少しだけ。

お蕎麦といえば年越しそばをほんの少し
それも細かく切ったものを
食べた事があるくらい。


どうするのかな?と思いそのままあげると

1403307_21403308_21403309_2


写真もぶれるほどすごい勢いで食べてました。
わんこもお蕎麦をすすれるんだぁ(笑)

|

March 18, 2014

お腹すいたー

夕食時、テーブルに食器を置き始めると…

さっきまで爆睡していたはずのリッキーが
いつの間にか来ています。

1403181


ぼくのは~?

1403182


めいっぱい背伸びして
首もながーくしてテーブルをのぞく後ろ姿

可愛い~heart

|

March 08, 2014

大倉山観梅会

電車trainに乗って
大倉山公園の梅を見に行ってきました。

1403081


1403082


1403083


帰りはちょっと遠いけど家まで歩こう!

って思ったものの
今日のリッキーは全くやる気なしdown

昨日たくさんお散歩したせいかなぁ?
最近は本当にきまぐれです。
結局抱っこで…

1403084


あー疲れたぁsweat01sweat01sweat01

|

« February 2014 | Main | April 2014 »