« July 2014 | Main | October 2014 »

August 26, 2014

2か月以上

ようやくカラー生活も終了。
長かったぁ…。

アレルギーもステロイドで
ひとまず落ち着いたので
少しずつ量を減らしていく方向で…。


1408261


冬より夏の方が元気なリッキー
今年はいろいろあっていつもより
元気がなかった。

少しずつ秋が近づいてきて
みんなはほっとしてるかもしれないけど
私はリッキーの元気な夏が
このまま終わらないで欲しいなぁ。

|

August 17, 2014

2002

久しぶりに行った山中湖

前回はいつだったのだろう?
と思い写真を探して出てきたのがコレ


こんな風に湖で遊んだりしたんだよね
いつの間にか水が嫌いになっちゃったけどsweat01


1408241

1408242

1408243


 なつかしい~ confident


|

August 03, 2014

13歳

8月2日は
13歳のお誕生日
birthday


今年はいろいろあるものの
なんとか元気に
お誕生日を迎える事ができました。


今日は久しぶりに
山中湖へ

残念ながら
富士山は雲の中

1408031

1408032


今日のリッキーは
かなりご機嫌upupup

1408033

1408034


子供の頃
泳いだこともある山中湖
覚えてるかな?

1408035


ランチは
PICA山中湖ヴィレッジ
FUJIYAMA KITCHEN

1408036


リッキー13歳おめでとうheart
いつまでも今日のような日が
過ごせますように

|

August 01, 2014

夏のお楽しみ

暑くてお出かけもできないし
お散歩も早朝や夜になって
いつものお友達ともあまり会えない。

少しだけ爽やかだった夕方
久しぶりにみんなでのんびりcafe

14080111408012
14080131408014


1408015


1408016


1408017


楽しかったheart


|

« July 2014 | Main | October 2014 »