« July 2015 | Main | September 2015 »

August 15, 2015

西湖

夏休み前半
日帰りで西湖へ

青木ヶ原樹海を散策

1508140


思ってたより険しい道だけど

1508141


そんな時こそ張り切るのがリッキー

1508142


樹海を出てからお昼ごはん

1508143

小型犬店内OK

1508144

人気のハンバーガー屋さんです

1508145


河口湖まで行ってみたものの
あつーーーーいsun
1508146


西湖に逆戻り

1508147


1508148


湖で涼んでから帰りました.

|

August 14, 2015

夏の夜

我家にしては珍しく
夕方電車に乗ってお出かけ

山下公園で待ち合わせしたのは

1508121


アビスくんheart04

1508122


リッキー14歳 アビス15歳

1508123


Cafe De Gabachoで夜ごはん

アビス家とのお付き合いも
もう13年半
初めて会った時のなつかしい話など出て
あっという間に時間はすぎ…

15081241508125
15081261508127


お店を出てから中華街をぶらぶら
食べ歩きでお腹いっぱい!

1508128_2


アビス家の皆様
楽しい時間をありがとうheart


|

August 07, 2015

朝、目覚めると

隣でこんな風に寝てるlovely

150807

パピーの頃からハウスで寝かせていたけれど
去年、角膜潰瘍で大きなカラーを付ける事になった時
ハウスで寝させるのが心配だったので
一緒に寝るようになりました。
完治までに2カ月もかかったら
離れられなくなって
以来一緒に寝ています。

夏は自分の場所に寝てるけど
冬は私にぴったりくっついて寝るのが
たまらなく可愛いheart
リッキーにとっては暖房代わりなんだろうけどねthink

|

August 04, 2015

箱根

お誕生日の前日
涼を求めて箱根へ行ってきました。


1508011

AM8:00 芦ノ湖到着
まずは朝ごはん

1508012

1508013

プリンスホテルの駐車場に車をとめて
九頭龍の森をお散歩

1508014


1508015

1508016

1508017

1508018

かなりご機嫌なリッキーheart

帰りは強羅の「Paseo」でランチ

1508019

リッキー満足してくれたかな?


|

August 02, 2015

14歳

今日はリッキーのお誕生日birthday

shineshineshine リッキー14歳おめでとう shineshineshine

1508021


1508022


1508023

冬より断然夏が好きなリッキー
今年の夏も元気一杯
今朝も1時間半しっかりお散歩できました。

とはいっても
確実に歳はとっていて
最近はすっかり耳が遠くなった様子
目も見えないから
呼んでもどこで呼んでいるか
わからないみたいで
ウロウロしてることもあって…
そんな姿が不憫でもある反面
とーーーっても愛おしくもあるheart

14歳も穏やかに過ごせる事を願うばかりです。

|

« July 2015 | Main | September 2015 »