« August 2015 | Main | October 2015 »

September 20, 2015

新しいカフェ

友達の友達の友達(って誰?)
がわんこOKのカフェを
オープンしたというので
ランチに行ってみましたが…。

昨日はイベントが開催されていて
お客様がいっぱいのため
同じ建物の2階のカフェへ

こちらもオープンして間もない
わんこ店内OKのカフェcafe

とってものんびりできました。
お友達ときたら長居しちゃいそうwink

1509191

1509192

1909193


|

September 18, 2015

新し物好き

リビングに置いているベッド
古くなってきたので
同じ物を再購入

並べて置いてみると
新しい方へ

1509141


場所を変えても
新しい方へ

1509142

愛着ってものはないのか?

|

September 13, 2015

びっくり

トリマーさんにシャンプーをお願いしたら
途中で電話がかかってきて
「すみません ひっかけちゃったみたいで
爪がぬけちゃいました」
とのこと
爪が抜けるって?どういう事???


こういう事でしたshock
150913

抗生剤と塗り薬をもらいました。
爪は時間はかかるけど
またはえてくるそうです。

本犬気にする様子もなく
普通にお散歩して帰宅しました。

|

September 02, 2015

軽井沢食い倒れ

この夏は猛暑だと思っていたら
突然の悪天候続き
そんな中、2泊3日での軽井沢は
ただただ食べまくり

1508301


初日のお昼
らーめん軽菜
わんこ店内OK

1508302

夜ごはん
CERCLE でテイクアウト

1508303

2日め
朝ごはん
オープンしたばかりの
沢村 旧軽井沢

1508304

わんこテラスOK 屋根付き

1508305

1508306

お昼ごはん
Paomu
わんこテラスOK 屋根付き

1508307

1508308


夜ごはん
川上庵 ハルニレテラス
わんこテラスOK 屋根付き

1508309

15083010


3日め
朝ごはん
ogosso
わんこNG

15083011


お昼ごはん
きりさと
わんこテラスOK 屋根付き

15083012


お腹いっぱいsmile

|

« August 2015 | Main | October 2015 »