« September 2015 | Main | November 2015 »

October 24, 2015

デート?

昨日ははんなちゃんとお散歩ランチ

たくさん歩いてからランチしよう
と思っていたけど
いつもは寝ている時間のお散歩は
気が乗らない様子の老犬たち


それなら先にランチ
という事で向かったのは
以前入れなかった
友達の友達の友達のカフェ

1510241

1510242

1510243_3

母たちだけが
ランチ&デザートで満足していたら
お店の方から
無糖ヨーグルトのサービスがありましたlovely


1510244


カフェを出た後は
ようやくやる気が出たらしく
ゆっくりだけどいっぱいお散歩できましたheart


|

October 21, 2015

いつかまたね

この1ヶ月ほどの間に
大切なお友達が
次々と虹の橋に旅立ちました。


★9月19日 チョコルくん 12歳

1510211


みんなでいろんな場所へ行きました。
あの頃はみんな若くて
ドッグランで遊ばせたり
ヘトヘトになるまでお散歩してから
母たちのまったりタイムに突入してたね。


1510212

1510213


★10月2日 麦ちゃん 11歳

1510214


四季折々
お花見したり紅葉狩りしたり
一緒にたくさんお散歩したよね。

1510215

1510216


★10月13日 アビスくん 15歳

1510217


リッキーがはじめて行ったドッグランに
1わんだけ居たのがアビスでした。
その後も縁あって長いお付き合いに。
若い頃はこんな風に
じゃれてたんだよね。


1510218

1510219


チョコルくん
麦ちゃん
アビスくん
たくさんの楽しい時間を
どうもありがとう。

|

« September 2015 | Main | November 2015 »