« April 2016 | Main | June 2016 »

May 29, 2016

パンケーキ

土曜日は元町で朝ごはん

pancake dog ristorante

モトヤだった頃は時々言ってたけど
テラス席がなくなってから
わんこNGになってしまって…。


今年から狭いスペースだけど
わんこ店内OKになったので
久しぶりに行ってきました。


1605281


わんこ飲食禁止なので

1605282

寝るsleepy

1605283


山下公園でお散歩
いろんなイベントで賑わってました。

1605284


お花も綺麗

1605285


|

May 22, 2016

生田緑地ばら苑

昨日のお散歩は生田緑地
東口駐車場に車を止めて
この時期開苑されているばら苑を目指します

1605221_2

生田緑地ではご機嫌だったリッキー
ばら苑は抱っこなので
つまらなそうsweat01

1605222_2

1605223

1605225

たくさんの種類の綺麗な薔薇がいっぱい
また秋にも来たいなぁ。


いっぱい歩いた後は
100本のスプーンでランチ
今の季節はテラスが気持ちいいnote

1605226


|

May 11, 2016

伊豆旅行

GWは1日早めに伊豆に1泊してきました。

リッキーの体調もあって
キャンセルも考えたけど
ぎりぎり回復したので決行

天気予報は雨だったので
朝はゆっくり10時に出発
と思ったら車に乗った途端
リッキーが吐いちゃって
私の服と車の中が・・・。

すぐに家に逆戻り
やっぱりキャンセルしようか
迷いながらも1時間遅れで再出発

はらはらのスタートだったけど
旅行中はとっても元気でした。

160506


3月に行った箱根旅行とまとめて
アルバムにしたので興味のある方はこちらから


|

May 04, 2016

はじめまして

あれれ?
1605031_2


誰?
1605032


横浜公園で待ち合わせ

はじめましてのアテンくん
去年お空に旅立った
アビスくんのお家の新しい家族です。

なかなか会えずにいたら
もうリッキーより大きくなってた!

1605033


ご挨拶した後は
中華街でランチ

1605034


まだ8ヶ月なのに
食事中も騒ぐことなく
とってもいい子

1605035


山下公園、赤レンガを抜けて
ランドマークまでお散歩
GWだからすごい人だったけど
リッキーも珍しく
人混みの中お散歩しました。

最後はランドマークの
湘南パンケーキで休憩

1605036


アテン家の皆様
お付き合いありがとうございましたheart

とっても楽しい1日
だったのに…
目がショボショボしてたので
帰りに病院に寄ったら

ぶどう膜炎でしたshock
また病院通い…。


|

May 01, 2016

17:30の男

抱っこして
1605011

抱っこしてよ
1605012

抱っこ(ジャンプ!)
1605013

抱っこ(ジャーンプ!!)
1605014

リッキーが体調不良の間
毎日17:30になるとなぜか
ソファに座っている私の所に来て
抱っこをせがむリッキー

ジャンプしている間に
どんどんずれていく(笑)

若い頃は勝手にジャンプして
乗ってきたけど
歳とったなー
でもおじいちゃんも
可愛いんだよねーheart

|

« April 2016 | Main | June 2016 »