« はじめまして | Main | 生田緑地ばら苑 »

May 11, 2016

伊豆旅行

GWは1日早めに伊豆に1泊してきました。

リッキーの体調もあって
キャンセルも考えたけど
ぎりぎり回復したので決行

天気予報は雨だったので
朝はゆっくり10時に出発
と思ったら車に乗った途端
リッキーが吐いちゃって
私の服と車の中が・・・。

すぐに家に逆戻り
やっぱりキャンセルしようか
迷いながらも1時間遅れで再出発

はらはらのスタートだったけど
旅行中はとっても元気でした。

160506


3月に行った箱根旅行とまとめて
アルバムにしたので興味のある方はこちらから


|

« はじめまして | Main | 生田緑地ばら苑 »