« July 2016 | Main | September 2016 »

August 20, 2016

水晶体脱臼

1週間前のこと。

160820

白いはずのリッキーの眼
一見治ったように見えるけど
白内障が治るわけもなく
ほんの少し見える白い部分が水晶体。

外れてますweep

白内障になってから5年
定期的に眼医者さんに行って
毎日目薬もしてるけど
角膜潰瘍やぶどう膜炎になった。
これ以上悪くなりませんように。

|

August 11, 2016

夏のピクニック

近くの公園に
お昼ご飯を持ってお散歩

真夏のお昼に公園に来る人は
ほとんどいなくて貸切

160811


でも木陰は風も吹いていて
案外快適sleepy

1608112

セミが凄い勢いで
鳴いてましたsweat01

|

August 10, 2016

夕方散歩

1歳のサマーちゃんと
8ヶ月の菜の花ちゃん

両手に花heart02の記念写真
残念ながらみんなばらばらsweat01

160810


冬のお散歩はぐずぐずだけど
夏は若いお友達とも
なんとか一緒に
お散歩できるペースで歩きます。

夏の間にまたご一緒して下さいwink

|

August 03, 2016

お誕生日

お誕生日当日
遠出をするつもりだったけど
お天気が不安定なため
ドッグデプトでランチして

1608031


1608032


駒沢公園でお散歩

1608033


今日は
お友達にお祝いしてもらいました。

去年お空に旅立った
麦ちゃんとはんなちゃんのお家の
新しい家族、菜の花ちゃん

可愛い〜heart04

1608034

ランチして

1608036

デザート食べて

1608035


お散歩して

1608037


年の差14歳のデート?(笑)
リッキー幸せだねconfident

菜の花ちゃん
お付き合いどうもありがとうheart

|

August 02, 2016

祝☆15歳

160802

今日はリッキーのお誕生日birthday
元気に15歳を迎えることができました。
また1年穏やかに過ごせますように。


|

« July 2016 | Main | September 2016 »