« September 2016 | Main | November 2016 »

October 26, 2016

お散歩ランチ

先週はカレーランチ

1610261

お相手はお散歩の相棒るぱんくん

1610262


今週はパスタランチ

1610263

お相手は
お散歩ではなかなか会えないふぅ太くん

1610264


1610265

初ツーショットheart04なのに
こんな写真しかなくてsweat01

両日とも
外にいるのが気持ちのよいお天気で
のんびりお散歩も楽しめました。

いつものお友達も
久しぶりのお友達も
楽しい時間をどうもありがとう。
また行きましょうねーheart


|

October 21, 2016

横浜ぶらぶら

久しぶりに秋晴れになった週末
アテン家と横浜公園で待ち合わせ

1610161


ランチは店内わんこOKのチャランポラン

1610162

1610163

1610164

横浜音祭り開催中note
他にもあちらこちらで
いろいろなイベントが開催されていて
見学しながらぶらぶら
お買い物しながらぶらぶら

ハーバーズムーンで休憩

1610165

楽しくてあっという間の1日でしたheart02

|

October 05, 2016

長寿犬表彰

区役所で長寿ペットの写真展示がありました。
小型犬は15歳から応募できます。

1610051


ミニピンは他にいないから
犬種別最高齢で表彰されました。

1610052


明日10月6日は
15回目のうちの子記念日birthday

15年間いっぱい幸せをくれたリッキーheart
1日でも長く一緒にいられますように。

1610053


|

« September 2016 | Main | November 2016 »