« November 2016 | Main | January 2017 »

December 25, 2016

Merry Christmas☆

昨日はフレンチトーストを食べに
鎌倉のブランチキッチンへ

161225

皆様、楽しいクリスマスxmasをお過ごし下さいねshine

|

December 20, 2016

熱海旅行

12月の初め 熱海に1泊

熱海梅園は梅だけではなく紅葉スポットmaple

1612201

梅園をお散歩後
来宮神社で幹を1周廻ると1年延命するという
大楠を廻ってお宿へ

この日お世話になったのは
古屋旅館

1612202

露店風呂spa付きのお部屋ですnote

1612203

のんびりお風呂に入って
お腹いっぱいご飯を食べて

1612204_2

1612207_2


リッキーは爆睡sleepy

1612208


朝ご飯

1612209


姫の沢公園でお散歩

16122010

熱海の海でぶらぶらして

16122011

一夜城ヨロイヅカファーム
でケーキを食べて帰りました。

|

December 05, 2016

お誕生日会

明日12月6日は
仲良しのお友達のお誕生日birthday

るぱんくん 
12歳 おめでとう〜shine

1612051

菜の花ちゃん 
1歳 おめでとう〜ribbon

1612052


リッキーも混ぜてもらって
Cafe OREOでお誕生日会

1612053


ランチの後

1612054

るぱんのとーちゃんから
ケーキのプレゼントhappy02人間用です。

何枚も写真撮ってるうちに
ネームプレートが燃えてました(笑)

1612055


この1年はみんないろいろあったけど
元気にこの日を迎えられて
本当に良かったconfident

明日も楽しいお誕生日を過ごしてね。

|

December 01, 2016

十字靱帯損傷?

気持ち良さそうに寝ている姿
ずっと見ていたくなるheart

161130


リッキーの足の痛みは
痛み止めを飲んでも効かなくて
時々立てなくなったり
痛くて泣いたり
夜中に何度も起きてウロウロしたり…。

結局ステロイドとサプリで
今は大夫落ち着いたけど
治るのは時間がかかりそう。

本当はお散歩禁止なんだけど
しばらくお散歩していなかったら
筋肉が落ちてきて心配なので
先生に相談して
お散歩の許可をもらいました。

といっても
気をつけながら少しならって事なのに
本犬はとっても元気で
どんどん歩いちゃうから
つい歩きすぎちゃうので気をつけなきゃ!

|

« November 2016 | Main | January 2017 »