« お花見散歩 | Main | 兄弟再会 »

April 08, 2017

2日続けてお花見散歩

この公園は5分咲きくらい?

1604071

昨日お散歩をご一緒してくれたのは
ルフィくんとクラッチくん

1604072
1604073

ランチの後は別の公園に移動
午前中は雨がぱらついていたけど
午後になって晴れてきましたsun

1604074

ここは満開cherryblossom

1604075

また別の公園に移動してのんびりおしゃべり

気がつけばみんなシニアとは思えない距離
歩いてましたsign01

リッキーが楽しそうにしてから
足の事忘れて歩かせ過ぎたかなぁ?
いきなり外でお昼寝タイム
こんな事はじめてでびっくり〜

1604076

疲れすぎたか心配したけど
今朝も元気に起きてきましたー。

母子ともにとーっても楽しかったheart04

|

« お花見散歩 | Main | 兄弟再会 »