« 2日続けてお花見散歩 | Main | 全国都市緑化よこはまフェア »

April 18, 2017

兄弟再会

今年の1月
何気なく見ていたミニピンちゃんのインスタグラム

  同じ年、同じ地域のブリーダーさん

あれっ?と思いながらも
  
  若い時の写真がもう一人いた女の子に似てる。

まさかねー。
  
  お誕生日が一緒

兄弟だ!!!!!!

10数年前、親戚サイトなどで探した事もあったけど
最近ではそんな事もすっかり忘れていた。
こんなにたくさんのインスタグラムの中から
偶然見つけた事に大興奮の私
凄いよ私!

ドキドキしながらも連絡をとってみたら
すぐにお返事がきて本当に嬉しかった。

兄弟のアンディくんは
体調を崩していて
すぐに会う事ができなかったのだけど
だいぶ落ち着いたという事で日曜日
アンディ家の皆様とお会いする事ができました。

1604161

リッキーがうちに来る3日前の写真をいただきましたheart02

1604162

すっかりおじいちゃんになった2人
どんな風に感じたかな?

アンディくんの今の兄弟
一騎くんとジャスティンくんも一緒に来てくれました。

1604163

1604164

それぞれの出会いや家に迎えた時の事
性格やご飯、病気の話などなど
15年半の事は一度では話しきれないほど。

アンディくんは
素敵なご家族に大切に育てられたんだね。

1604165


アンディ家の皆様
楽しくて嬉しくて幸せな時間を
ありがとうございましたheart

16歳のお誕生日会birthday目指して頑張りましょう。

|

« 2日続けてお花見散歩 | Main | 全国都市緑化よこはまフェア »