« 修善寺に1泊 | Main | 災難 »

June 21, 2017

琵琶湖・京都

今さらですが・・・
GW直前に行った琵琶湖・京都3泊4日の旅
アルバムにしてみました。


1706221


一昨年も行った琵琶湖と京都
その時は年齢を考えると
こんなに遠くに行く旅行はもう最後かな
と思ってました。

去年は腸炎?で長い期間下痢していたり
十字靭帯損傷??で足が痛かったり
水晶体脱臼や爪が抜けたり歯が紫になったりと
いろいろな事があったけど
それに比べて今年は落ち着いている気がする。

行けるかな?行けそうだね!
ってことで当日になるまで不安だったけど
元気に行ってくることができましたscissors

リッキーの体調を考えて
のんびり旅行だけど楽しかったnote

|

« 修善寺に1泊 | Main | 災難 »