« 琵琶湖・京都 | Main | 祝☆16歳 »

July 18, 2017

災難

背中にできたしこりが
少しずつ大きくなって出血したので
局所麻酔でとりました。

前回した時は随分おとなしかったので
今回も大丈夫だと思っていたら
私の手を離れた途端落ち着きがなくなって
まだ何もしていないのにじたばたじたばたsweat01

その弾みで何か落ちた?と床を見たら
以前にもとれた爪でしたshock
これで2回目
半分くらい生えるととれて・・・
血も出てなくて先生も不思議そうにしてました。


帰宅後はしばらくいじけてましたが
傷を気にすることもなく
元気に普段通りの生活を送ってます。

170718

|

« 琵琶湖・京都 | Main | 祝☆16歳 »