« August 2017 | Main

October 18, 2017

那須2泊3日

9月のはじめ那須に行ってきました。

171013_3


旅行に行く前の週
リッキーが肋間神経痛になってしまって
キャンセルも考えましたが
痛み止めの注射と薬でだいぶ落ち着いてきたので
獣医さんと相談の上、行くことにしました。

とはいうものの
急に痛くて泣いたりするのでびくびくでしたが
2泊3日ずっとお天気も良く
お散歩もできて無事に帰ってこられました。

そんな様子はこちらで

|

October 03, 2017

ひたち海浜公園

ずっと行ってみたいと思っていた場所
はじめて行ってきました。

1709301

1709302


ネモフィラが有名なみはらしの丘
今の時期はコキアです。

1709303

リッキーははじめての場所で楽しそう
こういう場所に来ると本当によく歩きます。
やっぱり歩くのが好きなんだなぁ

1709304

1709305


緑のコキアも見応え充分だけど
紅葉したコキアも見たくなりました。

1709306

1709307


すごく広くて気持ちいい
とってもいい公園でした。

1709308

|

« August 2017 | Main