February 11, 2017

グランベリーモール

南町田駅再開発のため
明日で閉店のグランベリーモール

160211

リッキーのお友達と
みんなでよく集っていた場所。
ここには楽しい思い出がいっぱい。
なくなるのは寂しいなぁ。

|

February 04, 2017

やっと会えた

リッキーの幼馴染 
ルフィくんとクラッチくんheart04

1602031

ずーーーーっと会いたいと思いながらも
気がつけばもう何年も会えずにいました。

久しぶりにみんなでお散歩&母たちのおしゃべり

そして恒例の記念写真・・・はなかなか撮れずsweat01

1602032


1602033

まあこんなもんでいっか(笑)

1602034

久しぶりだったけど
全然久しぶりな感じがしなくて楽しかったぁ
また遊んでねーnote

|

January 07, 2017

2017

今年もよろしくお願いします。

170107

ひなたはポカポカしていてお散歩日和なのに
今日のリッキーは全くやる気なし
せっかく車で出かけたけど
少し休憩sleepyして帰ってきました。

15歳5か月
おじいちゃんはますます気分屋になってますが
足の調子も良くなって
元気で毎日過ごしてます。

|

December 25, 2016

Merry Christmas☆

昨日はフレンチトーストを食べに
鎌倉のブランチキッチンへ

161225

皆様、楽しいクリスマスxmasをお過ごし下さいねshine

|

December 05, 2016

お誕生日会

明日12月6日は
仲良しのお友達のお誕生日birthday

るぱんくん 
12歳 おめでとう〜shine

1612051

菜の花ちゃん 
1歳 おめでとう〜ribbon

1612052


リッキーも混ぜてもらって
Cafe OREOでお誕生日会

1612053


ランチの後

1612054

るぱんのとーちゃんから
ケーキのプレゼントhappy02人間用です。

何枚も写真撮ってるうちに
ネームプレートが燃えてました(笑)

1612055


この1年はみんないろいろあったけど
元気にこの日を迎えられて
本当に良かったconfident

明日も楽しいお誕生日を過ごしてね。

|

October 26, 2016

お散歩ランチ

先週はカレーランチ

1610261

お相手はお散歩の相棒るぱんくん

1610262


今週はパスタランチ

1610263

お相手は
お散歩ではなかなか会えないふぅ太くん

1610264


1610265

初ツーショットheart04なのに
こんな写真しかなくてsweat01

両日とも
外にいるのが気持ちのよいお天気で
のんびりお散歩も楽しめました。

いつものお友達も
久しぶりのお友達も
楽しい時間をどうもありがとう。
また行きましょうねーheart


|

October 21, 2016

横浜ぶらぶら

久しぶりに秋晴れになった週末
アテン家と横浜公園で待ち合わせ

1610161


ランチは店内わんこOKのチャランポラン

1610162

1610163

1610164

横浜音祭り開催中note
他にもあちらこちらで
いろいろなイベントが開催されていて
見学しながらぶらぶら
お買い物しながらぶらぶら

ハーバーズムーンで休憩

1610165

楽しくてあっという間の1日でしたheart02

|

September 10, 2016

鎌倉松原庵

ずーっと前から
行きたいと思っていたお蕎麦屋さん

いつも混んでいるようなので
諦めていたけど

たまたまなのか?

3台しかない駐車場に止められて
テラス席はすぐに入れました。

1609101

1609102

1609103

夏日だったけど
屋根があるし小さい扇風機もあって
リッキー的には
ちょうど良い気温(笑)


お昼のコース
前菜がとっても美味しかったです。

1609104

1609105

1609106

この後、海に出てみたけど
あまりにも暑いので
車で移動
大庭城址公園でお散歩して帰りました。

|

August 11, 2016

夏のピクニック

近くの公園に
お昼ご飯を持ってお散歩

真夏のお昼に公園に来る人は
ほとんどいなくて貸切

160811


でも木陰は風も吹いていて
案外快適sleepy

1608112

セミが凄い勢いで
鳴いてましたsweat01

|

August 03, 2016

お誕生日

お誕生日当日
遠出をするつもりだったけど
お天気が不安定なため
ドッグデプトでランチして

1608031


1608032


駒沢公園でお散歩

1608033


今日は
お友達にお祝いしてもらいました。

去年お空に旅立った
麦ちゃんとはんなちゃんのお家の
新しい家族、菜の花ちゃん

可愛い〜heart04

1608034

ランチして

1608036

デザート食べて

1608035


お散歩して

1608037


年の差14歳のデート?(笑)
リッキー幸せだねconfident

菜の花ちゃん
お付き合いどうもありがとうheart

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

kenkou | odekake | okaimono | sonota | tabi