October 05, 2016

長寿犬表彰

区役所で長寿ペットの写真展示がありました。
小型犬は15歳から応募できます。

1610051


ミニピンは他にいないから
犬種別最高齢で表彰されました。

1610052


明日10月6日は
15回目のうちの子記念日birthday

15年間いっぱい幸せをくれたリッキーheart
1日でも長く一緒にいられますように。

1610053


|

August 10, 2016

夕方散歩

1歳のサマーちゃんと
8ヶ月の菜の花ちゃん

両手に花heart02の記念写真
残念ながらみんなばらばらsweat01

160810


冬のお散歩はぐずぐずだけど
夏は若いお友達とも
なんとか一緒に
お散歩できるペースで歩きます。

夏の間にまたご一緒して下さいwink

|

August 02, 2016

祝☆15歳

160802

今日はリッキーのお誕生日birthday
元気に15歳を迎えることができました。
また1年穏やかに過ごせますように。


|

June 23, 2016

寝相

ソファの上で寝ていたはずなんだけど…。

160623


|

May 01, 2016

17:30の男

抱っこして
1605011

抱っこしてよ
1605012

抱っこ(ジャンプ!)
1605013

抱っこ(ジャーンプ!!)
1605014

リッキーが体調不良の間
毎日17:30になるとなぜか
ソファに座っている私の所に来て
抱っこをせがむリッキー

ジャンプしている間に
どんどんずれていく(笑)

若い頃は勝手にジャンプして
乗ってきたけど
歳とったなー
でもおじいちゃんも
可愛いんだよねーheart

|

March 22, 2016

321day

桜が開花して
暖かくなってきたけど
リッキーにはまだ寒い。

Image


|

January 01, 2016

2016

あけまして
おめでとうございます

Image

今年も
よろしくお願いします

|

December 31, 2015

大晦日

近所でランチした後は
たくさん歩いて
2015年のお散歩終了

Image


今年も1年お付き合い
ありがとうございましたheart
皆様どうぞよいお年を。

|

November 02, 2015

フロアコーティング

リッキーのアレルギー対策のため
リビングの絨毯をフローリングに
リフォームしてから10年
今度は足への負担が心配になって
業者さんにガラスコーティングをお願いしました。


before
Image_4


after
Image_5

出来上がりはピッカピカ
すべり止め効果はもちろん
お手入れも楽になるはず。
リッキーのためというよりは
私のためだったりしてbleah

施行中は匂いがかなりキツイという事で
外に避難

カフェプリムールでランチ
わんこテラスOKです。

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9


|

October 21, 2015

いつかまたね

この1ヶ月ほどの間に
大切なお友達が
次々と虹の橋に旅立ちました。


★9月19日 チョコルくん 12歳

1510211


みんなでいろんな場所へ行きました。
あの頃はみんな若くて
ドッグランで遊ばせたり
ヘトヘトになるまでお散歩してから
母たちのまったりタイムに突入してたね。


1510212

1510213


★10月2日 麦ちゃん 11歳

1510214


四季折々
お花見したり紅葉狩りしたり
一緒にたくさんお散歩したよね。

1510215

1510216


★10月13日 アビスくん 15歳

1510217


リッキーがはじめて行ったドッグランに
1わんだけ居たのがアビスでした。
その後も縁あって長いお付き合いに。
若い頃はこんな風に
じゃれてたんだよね。


1510218

1510219


チョコルくん
麦ちゃん
アビスくん
たくさんの楽しい時間を
どうもありがとう。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

kenkou | odekake | okaimono | sonota | tabi